2008年02月22日

javascript test

Windowをフルスクリーンで開く


Windowをフルスクリーンで開く


Windowをフルスクリーンで開く

2006年12月01日

食料調達!

ぬこたん

ぬこエサ購入完了!
4kg×4=19,488円!!!(泪)
タオが尿結石の為、pHコントロールのエサじゃないとダメだから高い!

http://www.rakuten.co.jp/petcenter/423707/476215/744933/705382/
http://www.rakuten.co.jp/petcenter/423707/476215/744933/705343/
http://www.rakuten.co.jp/petcenter/423707/476215/744933/705450/

も買っちゃった!

合計20,548円!(泪)

おやすみなさい。

2006年11月13日

熟睡中?

タオ&ミイン

本格的に寝ちゃった...。

冬が近づいてる!

タオ&ミイン

冬が近づくにつれてくっつく。

2006年10月05日

冬じゃなくても?

タオ&ミイン

くっついてたみたい?

2005年12月25日

クリスマス。

キッシュ

3時間くらいかけて作ったキッシュ。なぜなら手際が悪いから。

ぬことキッシュ

やらせ写真。

人間はキッシュ。
ぬこたんは缶詰。
3匹でお食事。

やっと作ったエレクターのカバー。

ついでに引越ししたお家。やっと作ったエレクターのカバー。

2004年03月18日

保護主さんから頂いたメイル。

リビングのソファーでくつろぐ二匹。
戦い後。
紐で遊ぶミイン。
紐で遊ぶミイン。

保護主さんから頂いたメイル(16日の写真を送った返事)
---
みいんちゃんは、そちらへ行って表情が優しくそして瞳の感じも丸くなった気がしています。
ほんとに幸せなんだなぁってわかります。
布団での寝姿にしろ、今まで、あんなふうな写真、全然撮れなかったんですよね。
タオくんにとっては、お転婆な妹で大変かもだけど、みいんちゃんは、すっかり馴染んで楽しそうですね(~_~)
---
とっても、うれしかったです。飼うって決めて良かったなぁと心から思いました。